運動会・クラスマッチ  2022.06.24~28

 6月24日(金)25日(土)、27日(月)、28日(火)の期間で運動会・クラスマッチが行われました。24日予定だった運動会は雨天のため25日に実施し、24日、27日、28日でクラスマッチの競技を行いました。運動会は紅白に分かれて、応援合戦や各種目で大変な盛り上がりを見せました。3年生にとって、水高運動会はコロナの影響で今回が初めての経験となりましたが、初めてとは思えないようなパフォーマンスでした。炎天下の中、生徒たちは大いに盛り上がり、楽しんだようです。熱中症対策もよくできており、さすが水高生と思えるような運動会でした。クラスマッチについても、感染対策のルールを作り実施しました。各競技とも大いに盛り上がり、クラスの団結を深めたものと思います。最後の閉会式では、4日間に渡る行事を満喫した表情がうかがえました。生徒会や実行委員の生徒、各競技で頑張った生徒、皆さんお疲れ様でした。