本校職員の座ったままできるストレッチの紹介。
本校職員の座ったままできるストレッチの紹介。
グループごとに分かれて交流をしています。
グループごとに分かれて交流をしています。
全部で4グループでした。
全部で4グループでした。
最後はグループごとに話に上がった内容から川柳を作りました。
<br>
「つかれたら お湯と笑いで リフレッシュ」
<br>
「障がいも 角度を変えたら みな個性」
<br>
最後はグループごとに話題になった内容から川柳を作りました。
「つかれたら お湯と笑いで リフレッシュ」
「障がいも 角度を変えたら みな個性」
「ヘラルボニー 聞いてみたいな 親の声」
<br>
「晴ればれと 明峰支援 なんちゃって!」
「ヘラルボニー 聞いてみたいな 親の声」
「晴ればれと 明峰支援 なんちゃって!」