保護者向け情報

生徒がインフルエンザ等の学校感染症に罹患した場合の流れについて

授業日の日中に発症し、養護教諭から医療機関を受診するよう指示をするときは、医療機関記載用の連絡票様式を生徒本人を通してお渡しします。
●医療機関にて連絡票への記入をいただいた場合 → 治癒後の登校時にクラス担任までご提出ください。

次の場合は、保護者記載用(PDF・本校でもお受け取りいただけます)を治癒後の登校時にクラス担任までご提出ください。
また、受診した医療機関のレシートもしくは処方箋の提示にご協力くださいますようお願いいたします。(すぐにお返しいたします)
●文書料がかかる等の理由で、医療機関で口頭にて連絡を受けた場合
●在宅時や授業日以外などに医療機関を受診した場合

●生徒がインフルエンザと診断された場合はお手数ですが、診断名(A型かB型か)、受診医療機関名、症状と現在の様子について、本校までご一報ください。
 本校職員室 電話:019-658-0491

生徒の住所変更があった場合の本校への手続きについて

新住所の住民票の抄本(本人分・マイナンバーなし)を、クラス担任までご提出ください。 


高等学校就学支援金に関するお知らせ
(中学校・中学生向けページの下部へリンクします)


平成28年度学校評議員会の議事録について
 第1回(H28.7.19)PDF
 第2回(H29.2.20)PDF



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