岩手県葛巻地域連携型中高一貫教育校

岩手県立葛巻高等学校公式ウェブサイト

今日の葛高アーカイブス 令和3年5月の記事

6月17日(木)~18日(金)クラスマッチ

本校の生徒会三大行事の一つ「クラスマッチ」が、今年も盛大に行われました。
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の影響もあり、例年の競技種目を変更して、葛巻町総合運動公園陸上競技場や本校グラウンド、体育館を利用ながら実施しました。今年は2日間とも晴天に恵まれ、1日目は、大運動会、バドミントン、卓球、ドッジボール、2日目はクラス対抗リレー、ドッジボール、バレーボールのほか、おもしろ企画として、プッシュアップチャレンジ、縄跳び、アームレスリングに汗を流しました。生徒たちは、個性あふれるクラスTシャツを身にまとい、競技に応援にと、仲間との絆を強めながら、若々しいエネルギーを存分に発揮していました。
準備、運営にあたった生徒会役員、審判を担当した各部の部員、爽やかなフェアプレーに徹した全ての生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございました。

クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ クラスマッチ

今日の葛高アーカイブス